R.L 神戸そごう店 / TOP PAGE

2011年10月 3日

大阪交響楽団さんのコンサートに行ってきました!

先日、9月28日(水)にザ・シンフォニーホールで行われました、大阪交響楽団  第159回定期演奏会、「《児玉宏のブルックナー》~モーツァルト没後220年」 のコンサートに行ってきました!
s-11928pamphlet.jpg 

今回は、モーツァルトの3大交響曲の1つ、「交響曲第39番」と、ブルックナーの「交響曲第4番」の演奏でした。どちらも美しいメロディーで、曲の世界に思わずふっと入り込んでしまいました。
 
首席指揮者である児玉宏さんの力強い、ダイナミックな指揮にも感動!
 
本当に、クラシックコンサートに酔いしれた1日でありました。
 
公演後は、弊社社長のオススメのおでん屋さんに向かい、お腹の中も大満足!
s-oden.jpg 
おでんは、カウンターに限ります(笑)
 
今回、素敵な作品に触れることができ、またそれを創りだすプロの仕事に感動しました。
自分もお客さまに感動を与えられるような仕事をしよう!と士気も高まった一日でありました。

page top

2010年2月23日

【神戸そごう店】 オープン1周年記念

こんにちは!神戸そごう店です。
実は、ワッフル・ケーキの店 R.L 神戸そごう店は、
2010年2月24日でオープンして1年を迎えます!!

9月にリニューアルして売り場が広くなり、
さらに多くの商品展開ができるようになりました。
いつもご利用頂いているみなさまありがとうございます。

そんなみなさまに 感謝の気持ちを込めまして...

な! な! なんと!!!

お好きなワッフル 
 よりどり10個 1,050円 を行います♪



期間は24日から28日までの5日間限定です♪
ほんと~~~うにお買い得なセットです!!

ぜひ、この機会にワッフル好きなあなた!!
甘いもの好きなあなた!!
おいしいもの好きなあなた!!
神戸そごう店へご来店ください!

そしてお得なセットで、おいしいワッフルをたくさん召し上がってください。


笑顔いっぱい、元気いっぱいのスタッフが
みなさまのお越しをお待ちしております。

page top

2009年9月16日

【神戸そごう店】売り場が広くなりました~



神戸・三宮のR.L神戸そごう店が洋菓子売場内・移転いたしました!

ピッカピカ!のショーケースに変わって売り場面積も広くなり、
ゆっくり商品ご覧頂きながら、お選びいただけます。

B1F食品フロアの真ん中・エスカレータ横で、
以前は「ホットパティシェ(週替り)」の売り場でした。

贈答用の焼菓子も充実しておりますので、
お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ。

■R.L神戸そごう店■

●営業時間●午前10:00~午後8:00(百貨店営業時間による)

●場所●そごう神戸店地下1階

≪地図はこちら≫

page top

2009年2月24日

「R.L神戸そごう店」オープンしました!

本日2月24日午前10時に神戸三宮の百貨店、そごう神戸店にエール・エルが新規出店いたしました!

開店早々、ご覧のように行列が出来るにぎわいぶりで、三宮においてもエール・エルの注目度の高さがうかがわれます♪

これからたくさんのお客様に愛される店舗を目指してまいりますので、お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ。

■R.L神戸そごう店■

●営業時間●午前10:00~午後8:00

●場所●そごう神戸店地下1階 大食品館「エブリデイ」(正面入口(阪神電車連絡口入ってすぐ))

≪地図はこちら≫

page top

2009年2月23日

R.L神戸そごう店オープンのお知らせ

2009年2月24日(火)から、そごう神戸店で「R.L神戸そごう店」がオープンいたします。

■R.L神戸そごう店■

●営業時間●午前10:00~午後8:00

●場所●そごう神戸店地下1階 大食品館「エブリデイ」(正面入口(阪神電車連絡口入ってすぐ))

そごう神戸店の地図はこちら

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

page top

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend