R.L 静岡店 / TOP PAGE

2007年8月22日

R.L 静岡店

R.L 静岡店

R.L 静岡店

〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7 静岡パルコB1F
  電話番号: 054-903-8611
地図:http://www.rl-waffle.co.jp/map/shizuoka-map.htm

page top

2009年7月15日

【静岡店】今年の静岡のご当地ワッフルは【とってもオレンジロール】です!

こんにちは~(^0^)/ R.L静岡店です。
今年もご当地ワッフルの季節がやってまいりました!
静岡店では暑~い夏にぴったり☆甘酸っぱいオレンジのくるくるワッフルを販売致します!夏バテで食欲が落ちたときでもぺろっと食べれちゃう、そんなさわやかなお味です。

販売期間は7月18日~8月31日まで。
全国人気№1を目指して、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

page top

2009年5月18日

静岡パルコ 「お中元フェア'09」 開催中!

こんにちわ!(^-^)/ 静岡店の田中です。
ただ今、静岡パルコでは「お中元フェア'09」を開催しております。B1階フロアー(通称[DERICIKA])の各店が、こぞって各店自慢の商品を打ち出してきています。
私共エール.エル静岡店も、大人気のコロコロワッフルを3本詰め合わせた「コロコロワッフル3本セット」や、自慢の焼菓子を贅沢に詰め合わせた「エールエルギフトセット」など
お中元におすすめの商品をご用意しております。
ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください♪

page top

2009年1月30日

★☆コロコロワッフル「キャラメル」入荷しました☆★



こんにちわ。静岡店です。
この度、インターネットでしか購入できなかった、コロコロワッフルの「キャラメル」が静岡店に入荷しました♪
なんと、店頭販売しているのは静岡店のみ!
しかも、70本のみの数量限定です!

ほんのり甘いキャラメルの風味がたまらない♪
超レアな逸品に、手にしたあなたは優越感に浸れること間違いなしですよ!
友達に自慢しながらみんなでワイワイ食べるも良し♪一人でこっそり食べるも良し♪

さあ!みんな、R.L静岡店に急げー (^0^)/

page top

2007年9月13日

今年のトレンドカラーはズバリ!オレンジなんです!

ファッションビル初出店の静岡店のオススメアイテムはもちろんご当地ワッフル“三ヶ日みかんロール”です。“みかん”といえば当然オレンジ色ですね!オレンジは一般的にエネルギーを呼び起こす色といわれ、また、楽しいこと面白いことを連想させる色なんです。

more…

page top

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend