« ヴィッセル神戸の試合観戦に
行ってきました!
| TOP PAGE | 2015年度入社式&懇親会 »

2015年4月 1日

4月は「春のはちみつフェア」を
実施します!


 だんだん暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね。
 家の近所にも春の訪れを感じるようなお花がたくさん咲いていて、
 毎日通るたびに癒されています(^o^)

 そんな花々が咲く春は、
 実ははちみつの季節でもあるのです!

 そこで4月は「春のはちみつフェア」として
 様々な花から採れた"百花はちみつ"(国産)を使用したワッフルが登場します。

 ふわふわのワッフルとはちみつの甘い香りは...もちろん相性抜群!
 
 さわやかなフルーツや、香ばしいアーモンドなどを合わせて
 華やかに仕上げたワッフルケーキ5種と、
 くるくるワッフル1種をご用意いたしました。


 ふたくちサイズの「ワッフルケーキ」にはこちらの5種類が登場。
4月はちみつワッフル5種.jpg

 くるくるワッフルには、「はちみつフルーツロール」が登場します。
 ぷるんとしたはちみつゼリーに、
 ジューシーないちごと黄桃、レモンクリームをロールした
 爽やかな味わいと様々な食感が楽しめる一品です。
はちみつフルーツロール.jpg


 くるくるワッフルは、ティータイムや手土産に、
 ワッフルケーキは、片手でパクっと食べられるので
 お花見にも良いですね。
 
 心躍る春の訪れを、
 はちみつの甘い香り漂うワッフルとともにお楽しみください(^o^)




 Web サイトでもご紹介いただきました。
 ------------------
  「Walkerplus」
  掲載日:2015/2/18
  記事はこちら
  ------------------
 「マイナビニュース」
  掲載日:2015/2/26
  記事はこちら
  ------------------
 「スイーツ部」
 掲載日:2015/4/1
 記事はこちら
  ------------------

投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (0)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/985

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend