« 2009年3月 | TOP PAGE | 2009年5月 »

おあじみ会 / 2009年4月20日

ネットおあじみ会レポート【4月】

R.Lでは毎月新作ワッフルをおあじみしていただけるワッフリストさんを募集しています。
当選された方々には、新作ワッフルケーキをご自宅までお届けし、アンケートにお答えいただいています。

(↓クリックすると画像大きくなります)

4月の新作ワッフルケーキを、

★しおんさん(会社員)
★ぽかぽかびよりさん(主婦)
★トミーさん(学生)

のワッフリストさんたちにおあじみしていただきました!


■しおんさんのおすすめは・・・春うらら

桜あんと生クリーム、そして抹茶クリーム
絶妙の組み合わせでいろんな美味しさを楽しめます。

-------------------------------------------

■ぽかぽかびよりさんのおすすめは・・・きなこあずき

きなこは香りも味も上品かつ濃厚で
まるで和菓子を食べているようでした。
素敵な機会をいただきありがとうございました。

-------------------------------------------

■トミーさんのおすすめは・・・ラズベリーチーズケーキ

ラズベリーの甘酸っぱさとチーズの風味やクリーミーさが
さわやかなハーモニーを奏でてました。
一番のお気に入りです。

★今回の新作ワッフルが食べられるセット、大好評発売中!★

◆「ネットでおあじみ会」のご応募はこちら◆

page top

R.L 東浦店 / 2009年4月18日

東浦店お得なニュース!!

しばらくブログの更新遅れていましたが、これからどんどん更新していこうと思っていますので、覗いて頂けると嬉しいです。

 

早速ですが、ゴールデンウィーク、イオンモール東浦店イベント定額給付金対策として、4月25日~29日までの期間は(税込)1000円以上お買い上げのお客様に100円ワッフルをプレゼントします。

是非この機会にワッフルをご利用ください。

 

大人気のくるくる、まるごとシリーズは今回バナナです。

まるごとバナナに、ナッツが入った感じですね、とっても美味しいです。

東浦店のスタッフの中でも人気です。

是非お試し下さい。

 

page top

R.L 浜松志都呂店 / 2009年4月16日

【店舗紹介】どんなときもベストメンバー!浜松店

エール・エルは日本全国に実店舗を構えています。
そのエール・エルの実店舗を、ここで紹介させていただきます♪

≪今がベストメンバーです≫

「浜松店はいつもどんなときもベストメンバーです。Tさんは人を前向きに、やる気にさせる名人です」。そう教えて下さったのは東海地区のエリア担当、Iマネージャー。浜松店リーダーであるTさんへの信頼の厚さが伝わります。

「毎年、引越しや卒業で浜松店を支えてきてくれたスタッフが退職していきます。そのたびに僕は、彼女の気持ちが折れるんじゃないかと心配しました。でもTさんはいつでも『今がベストメンバーです』と言ってくれました。気づいてみると本当に浜松店はいつも良いスタッフに囲まれています。そうなるような雰囲気を彼女が作ってくれているのでしょう。それがTさんのすごいところです」。

これからもTさんがいる限り、浜松店はいつでもベストメンバーです!

≪みんなで共有!事例ノート≫

浜松店にある「事例ノート」。そこには毎日の天気、売れ数などに加えて、その日失敗したことや成功したことが理由とともに記録されています。

「毎日の成功や失敗をノートに書いて共有することで、自分以外の人にも伝わり、次につなげることができます。それに、もし失敗しても問題を共有し相談すれば、一人で考えていたときの2倍3倍10倍(!?)の良い答えがでると思います。何より相談をして助け合えば信頼がより強くなりスタッフの団結にもつながります(Tさん)」。

スタッフの皆さん同士のコミュニケーションツールとしても大活躍の事例ノート!浜松店スタッフの笑顔と活気の理由は、ここにあったんですね!

≫浜松店についてもっと詳しく知りたい方はこちら≪

 

page top

R.L 新横浜高島屋店, セール情報 / 2009年4月14日

横浜開港150周年記念!

エール・エル新横浜高島屋店です。

4月28日から9月27日まで、「横浜開港150周年記念」が行なわれます。

それを記念して、エール・エル新横浜高島屋店では「新作の入った6個セット(693円)、10個セット(1,050円)」を発売します!

また、ゴールデンウィークの帰省土産におすすめなのがコロコロワッフル!

新横浜店1番人気の「コロコロワッフル(メープル)」や春季限定商品「コロコロワッフル(はちみつ)」をご用意しております。お近くの方はぜひお立ち寄りください。お待ちしております!

page top

本社チーム / 2009年4月 6日

新入社員・決起会!+α

4/1入社の新卒・新入社員の本社研修を終え、

各現場に配属前に武庫之荘駅店にて決起会を行いました。

まだまだヒヨコたちですが、これからの活躍に期待です!

 

またその後、武庫之荘駅近くにて、

新入社員受入れ打ち上げ+夜桜の下でお花見しました。

人事グループはじめ、みなさんご苦労様でした!

またそのお花見の席で、ある一人がなんと電話でプロポーズ!!

めでたくOKだったようで、重ねて良かった~!

 

 

page top

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/