« ネットおあじみ会レポート【10月】 | TOP PAGE | 秋の味覚でほっこり♪ »

2008年10月 3日

モバイル限定ヴィッセル神戸企画

私たち、ワッフルケーキの店エール・エルは、Jリーグヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーをしています。

なぜワッフル屋の私たちがヴィッセル神戸のスポンサーをしているかというと、エール・エルでは「ワッフルのある生活」を提案すると同時に、豊かな生活文化を作り出していきたいと考えています。その一環として、地元神戸にあるJリーグチームの「ヴィッセル神戸」を応援していこう!という訳でヴィッセル神戸さんのオフィシャルスポンサーをさせていただいています。

そんなご縁から、以前ヴィッセル神戸のプレミアムパーティーにもお邪魔しまして、エール・エルのワッフルを選手の皆様に召し上がっていただきました。(「ワッフルケーキ20個入り」のページ中段に、ヴィッセル神戸パーティーの写真が載っています。)

選手の皆様には「おいしい!」と、とても喜んでいただけたみたいで、たくさん持っていったワッフルがあっという間になくなってしまいました♪ヴィッセル神戸の皆様、その節はありがとうございましたm(__)m

 

さて、来る10月4日(土)18:00から、ホームズスタジアム神戸にて、我らがヴィッセル神戸の試合が開催されます。対戦相手は京都サンガFC。関西ダービーの熱い戦いが期待されます。

そこで私たちもヴィッセル神戸を応援したいと思いまして、10月4日の試合終了後、モバイルユーザーの方に大変お得な企画を考えています♪

企画の中身はここではナイショです(*^_^*)

下のQRコードからモバイルサイトにアクセスして、確認してみてくださいね(^_-)-☆

 visselQRcode.gif

がんばれ!ヴィッセル神戸!!

※ヴィッセル神戸を応援する「GOGO!ヴィッセル神戸」というラジオ番組があるんですね。(ラジオ関西558KHz、毎週月曜午後6:00~)。こちらも要チェック!

 

 


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (0)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/136

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend