« 2008年4月 | TOP PAGE | 2008年6月 »

おあじみ会 / 2008年5月27日

ネットおあじみ会レポート【6月】

R.Lでは毎月新作ワッフルをおあじみしていただけるワッフリストさんを募集しています。
当選された方々には、新作ワッフルケーキをご自宅までお届けし、アンケートにお答えいただいています。
6月の新作ワッフル

6月の新作ワッフルケーキを、

★むくさん(主婦)
★のぶさん(保育士)
★のりさん(主婦)

のワッフリストさんたちにおあじみしていただきました!

■むくさんのおすすめは・・・黒ごまきなこ

[黒ごまときなこの香ばしい風味が口の中で広がります。]

黒ごまきなこ

ひとくち食べてびっくり。想像した以上に黒ごまときなこの風味が口のなかに ひろがって、両方の味を楽しめました。ごま好き、きなこ好きにはたまらないかも。

-------------------------------------------

■のぶさんのおすすめは・・・アメリカンチェリー

[程よい甘みのチョコに甘酸っぱいラズベリーの酸味がポイント!]

アメリカンチェリー

クリームがさっぱりしていてとても食べやすかったです。
アメリカンチェリーが大好きなのでこの組み合わせはサイコ?にうれしい!!

-------------------------------------------

■のりさんのおすすめは・・・ラズベリーチョコ

[程よい甘みのチョコに甘酸っぱいラズベリーの酸味がポイント!]
ラズベリーチョコ

チョコとラズベリーが合うんだなって思いました。チョコ味が好きなのでくせになりそうです。

今回の新作ワッフルが食べられるセット、大好評発売中!

page top

R.L 武庫之荘南アトリエ店 / 2008年5月22日

南アトリエ店 コーヒー講習会が開催されました!!!

5月21日(水)武庫之荘 南アトリエ店にて、★コーヒー講習会★が開催されました。

コーヒー講習会

店内は、萩原珈琲さん直伝の挽きたてコーヒーの芳醇な香りで癒されつつも・・・。

カメラを片手に、皆さんの目は真剣です★★★

たくさんの質問が飛び交い、皆さん、最高のコーヒーがたてれて大満足♪♪♪


coffee1.jpg


更に、最高のふわっふわなワッフル!!!と今月限定メープルウォールナッツ!!!の

くるくるワッフルと召し上がって、大大大満足のご様子♪♪♪

いい笑顔で、記念撮影です。

IMG_1936.JPG

ご自身でたてた、挽きたてコーヒーを持って、はいチーズ♪♪♪

★今回お越しできなかったワッフリストさん、南アトリエ店では、今後も
楽しいイベント目白押しです!!!
イベントのお知らせは、店内掲示、ブログでチェックしてみて下さいね♪♪♪

page top

R.L 京都大丸店 /

R.L京都大丸店にさわやかな風!

kyoto%26%2365298%3B.jpg

R.L京都大丸店が爽やかな初夏ディスプレイ装飾に
なりました

kyoto.jpg
こんにちは。すっかり暑くなってきましたね。
暑くて食欲が..とか涼しい気分になりたい〜と思われている方は
R.L京都大丸店にぜひお越しください。

すずしげなディスプレイ達でお出迎え。
そして、私達スタッフは爽やかな笑顔でお客様を
お出迎えいたします(^_^)

今回も大好評の為、老舗のフラワー専門店「日比谷花壇」さんの
フラワーリスト山内利果先生とR.Lとのコラボレーション
ディスプレイ!!

京都大丸を一層華やかに演出し
母の日のシックなバラを使った黒赤のイメージから一変!!
爽やかな初夏をイメージした雰囲気に仕上がりました!!
ぜひ、ご覧にいらしてください。


kyoto%26%2365299%3B.jpg
ちなみに写真のグラスにはいっているおいしそうな氷や果物は
ダミーです。食べないようにご注意くださいね(^^;)
(店長は本物か半信半疑で触って確かめてしまいました...)

page top

R.L 千里阪急店 / 2008年5月14日

初夏にころもがえ♪

senri1.jpg

千里阪急店、初夏に衣替えです♪

senri2.jpg

毎日暑かったり寒かったり…

そんな季節ではありますが、

R.L千里阪急店は一足お先に初夏のディスプレイに衣替え!

カラーやフルーツをならべ
フレッシュなワッフルを表現しました。

senri3.jpg


ディスプレイ変更直後、お客さまが
「なんだなんだ!?」
「ステキ!」
とお声掛けいただき、早速いろいろお買い上げいただきました♪

とってもうれしかったです!


是非一度お越しください(^?^)

スタッフ一同

page top

R.L 武庫之荘南アトリエ店 / 2008年5月12日

武庫之荘南アトリエ店で「コーヒー講習会」に参加しませんか?

あなたの★コーヒーライフ★を、充実させませんか?
coffee_photo.jpg

5/21(水)武庫之荘 南アトリエにて、★コーヒー講習会★が開催されます。


ご自分で立てた、挽きたてのコーヒー!!! と、 ふわふわワッフル♪♪♪が
ご試食いただけます。(もちろん参加無料です!!!!!!)


今回は、R.Lカフェで提供している

神戸の老舗、萩原珈琲さんの、
コーヒーインストラクターを講師にお迎えし、
産地ごとの味の違いから、マニアックな(?)深い知識まで、親切丁寧な指導により、
あなたのコーヒーライフが、かなり充実できる内容です♪♪♪


皆様のご参加を、心よりお待ちしています。
武庫之荘 南アトリエ店 TEL 06-6438-4188   (申込締切 5/18(日))

page top

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/