« 明日はとうとう「母の日おあじみ会!」 | TOP PAGE | R.L グランデュオ蒲田店 »

2008年4月14日

「母の日おあじみ会」が開催されました!!!!!

DSC02086.JPG

前日の雨もすっきりやみ、約300人の応募の中から選ばれたワッフリスト様をお迎えし、春のおあじみ会がスタートを開催いたしました。

DSC02181.JPG

今回は、5月の新商品のひと足早いおあじみだけでなく、
何と言っても、日比谷花壇さんの


♪カリスマフラワーリスト♪

山内利果さんをお迎えしての
テーブルコーディネートのレッスンもあり、
★★セレブ感いっぱい★★
の、おあじみ会になりました。


山内先生のアイデアで
ワイングラスに真っ赤なイチゴをうかべたり、

グリーンの青々とした葉の横に並べられたワッフル達は、
いつものカジュアル感が抜け、
とっても上品な顔に見えます。


予定時間を大幅オーバーしてしまいましたが、
ワッフリストの皆様も、日常から解き放たれ、
ご友人と優雅な楽しい時間をすごされたようです。


そして、たくさん新作を召し上がっていただきましたが、
ほとんどの方がご自宅用にさらにワッフルをお買い求めくださって、
スタッフ一同本当に嬉しく思いました。

皆さんも是非、次回のおあじみ会にはご応募くださいね♪


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (0)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/120

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend