« R.L 新横浜高島屋店 | TOP PAGE | 決算セール開催中!! »

2008年3月27日

ネットおあじみ会レポート【4月】

R.Lでは毎月新作ワッフルをおあじみしていただけるワッフリストさんを募集しています。
当選された方々には、新作ワッフルケーキをご自宅までお届けし、アンケートにお答えいただいています。
04oajimi_main.jpg

4月の新作ワッフルケーキを、

★ミーちゃんママさん(主婦) ★いちごチョコさん(中学生) ★えりさん(主婦)

のワッフリストさんたちにおあじみしていただきました!

■ミーちゃんママさんのおすすめは・・・春うらら

[濃厚な桜餡と生クリームが絶妙!桜の葉の塩漬けがアクセントに!]

春うらら

ワッフルに和風の桜あんが入っているのは初めてだったので驚きました。家族全員春うららが一番だったみたいです。 桜あんの香りがとっても良くて抹茶クリームとの相性が最高です。お花見にワッフルってあり!と思います♪

-------------------------------------------

■いちごチョコさんさんのおすすめは・・・いちごホワイトチョコ

[甘酸っぱいジューシーなイチゴと甘いクリームが相性抜群!]

いちごホワイトチョコ

私はいちごとチョコがとっても好きなので、まずこれにかぶりつきました。(笑) いちごの酸味とチョコの甘みは、天下無敵です!またワッフルの香りが良く引き立っていました。

-------------------------------------------

■えりさんのおすすめは・・・ラムレーズン

[ミルクの濃厚でまろやかな味わいはくせになります!]
ラムレーズン

実はラムレーズンは少し苦手ですが、最後の一口までおいしく食べることができました。 しつこすぎないラムの香りとあっさりとしたクリームがよく合っているのだと思います。

今回の新作ワッフルが食べられるセット、大好評発売中!


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (1)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/117

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ネットおあじみ会レポート【4月】:

» ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル) 送信元 ひよこ日記 ?懸賞とかお買い物とか日々のこと?
R.L(エール・エル)といえば「ワッフルケーキ!!」 兵庫県尼崎市に本店のあるこのお店。 知ってる人、たくさんいるかも。 今回は「ワッフル・... [詳しくはこちら]

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend