« ネットおあじみ会レポート【12月】 | TOP PAGE | TVで紹介されました! »

2007年12月 3日

紅葉の京都を満喫☆

こんにちは!
ハナの川瀬です。
京都にずっと住んでいますが行ってみたところがない寺院に行ってきました!

エール・エルシークレット?メンバー3名で楽しい京都散策を過ごしたチョコッとしたご報告です。

071129_135147.jpg
四条河原町で待ち合わせをしてバスに揺られて京都の北にある岩倉実相院に行きました。

紅葉も色鮮やかで「床もみじ」が一番に印象に残りました。「床もみじ」とはお庭にある真っ赤な紅葉が床にうつり、薄暗い室内の木床を真っ赤に染め上げるなんとも不思議な光景でした。


実相院を後にし歩いて叡電岩倉駅から八瀬に向い瑠璃光院へ…
071129_152235.jpg


情緒たっぷりの自然を借景とした名庭、そして建築…

時が止まったような?
静かで自然の力強さを感じ自分自身を見つめなおす…癒される一時を過ごせました。

是非皆様京都へ遊びに来られたらハナ京都店はもちろん!ですが行ってみてはいかがでしょうか?
京都に生まれて良かったな!と思う川瀬でした。


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (0)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/103

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend