« 2007年11月 | TOP PAGE | 2008年1月 »

おあじみ会 / 2007年12月27日

ネットおあじみ会レポート【1月】

R.Lでは毎月新作ワッフルをおあじみしていただけるワッフリストさんを募集しています。
当選された方々には、新作ワッフルケーキをご自宅までお届けし、アンケートにお答えいただいています。
12oajimi_main.jpg

1月の新作ワッフルケーキを、

★かぶたんさん(主婦)
★むっちーさん(主婦)
★のぶさん(会社員)

のワッフリストさんたちにおあじみしていただきました!

■かぶたんさんのおすすめは・・・黒ごまココア

[黒ごまの風味とほろ苦いココアの風味がいいバランス!]

12_st.jpg

黒ゴマとココアがこんなに合うと思いませんでした!
どちらも健康効果が話題の食材。美味しくヘルシーでとっても良いと思います。

-------------------------------------------

■むっちーさんのおすすめは・・・栗かのこ

[抹茶とあずきの甘さがベストマッチ。栗の食感がポイント!]

12_wchoco.jpg

粒餡に栗、抹茶クリームがとてもきれいで見た目から気に入りました。 
あっさり目の餡と抹茶の香りのするコクのあるクリームがとても合っていておいしかったです。
見た目ではすごくボリューム感があるのに意外とあっさりしていて、パクパク食べられました。

-------------------------------------------

■のぶさんのおすすめは・・・ゆず茶

[ゆずの香りがふんわりと口の中に広がります。]
12_apple.jpg

ゆずとワッフル?と思って食べたらなんとまあ、ゆずの風味がすっごくよくて、おばあちゃんもおいしい!と喜んでいました。

今回の新作ワッフルが食べられるセット、大好評発売中!

新作ワッフルをおあじみしていただけるワッフリストさんをネットで募集にております。
応募はコチラから>>

page top

/ 2007年12月 6日

TVで紹介されました!

071206.jpg

テレビ朝日系列"おはよう朝日です"内にて
梅田阪急店他にて予約受付中の
クリスマスワッフルが紹介されました!!

ただいま全国のR.L店頭にてご予約を受付中です!(12月19日(水)まで)
数量限定ですのでお早めに♪

071206-2.jpg


 ▼お店の詳細はこちらでご確認ください。
 http://www.rl-waffle.co.jp/shop-list.html

※インターネット・フリーダイヤルでの予約受付は出来かねますのでご了承下さい。


今年はR.Lでワッフルクリスマス♪

page top

/ 2007年12月 3日

紅葉の京都を満喫☆

こんにちは!
ハナの川瀬です。
京都にずっと住んでいますが行ってみたところがない寺院に行ってきました!

エール・エルシークレット?メンバー3名で楽しい京都散策を過ごしたチョコッとしたご報告です。

071129_135147.jpg
四条河原町で待ち合わせをしてバスに揺られて京都の北にある岩倉実相院に行きました。

紅葉も色鮮やかで「床もみじ」が一番に印象に残りました。「床もみじ」とはお庭にある真っ赤な紅葉が床にうつり、薄暗い室内の木床を真っ赤に染め上げるなんとも不思議な光景でした。


実相院を後にし歩いて叡電岩倉駅から八瀬に向い瑠璃光院へ…
071129_152235.jpg


情緒たっぷりの自然を借景とした名庭、そして建築…

時が止まったような?
静かで自然の力強さを感じ自分自身を見つめなおす…癒される一時を過ごせました。

是非皆様京都へ遊びに来られたらハナ京都店はもちろん!ですが行ってみてはいかがでしょうか?
京都に生まれて良かったな!と思う川瀬でした。

page top

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/