« 福岡三越店もクリスマスが始まりました! | TOP PAGE | おかげさまで、1周年を迎えます。 »

2007年11月20日

こんにちは!高崎店です。

イオンモールの館内はすっかりクリスマス一色です。
昨年のオープンしたての頃も館内はクリスマスでした。
オープンしてから一年がこんなに早いとは・・・あっという間でした(笑)

ここで少し群馬の紹介をします!!
上毛かるたの中に「雷(らい)とからっ風、義理人情」という言葉があります。
夏は夕立が多く、モールも落雷で何度か停電に・・・(苦笑)
冬になると「からっ風」というとてつもなく強い北風が吹き、自転車を漕いでいると前に進むのがとってもツライのです。
そんな群馬ですが・・・イヤイヤそんな大変な事ばかりじゃなく、自然いっぱいで天気の良い日には赤城山や榛名山、浅間山もきれいいに見えるんですよ。
温泉も近くにあって癒しには最適です!


takasakiphoto1.jpg


takasakiphoto2.jpg

さて今回高崎店がお勧めしたいのは、くるくる「まるごとストロベリー」☆
%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%94%E3%81%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD.jpg

ようやくイチゴのおいしい季節になりました。
イチゴはまるごと4個!、ホワイトチョコが入った生クリームとプレーンカスタードで食べごたえは十分☆
このボリュームでお値段もお手ごろ、プレゼントやお土産にもとても喜ばれる逸品です!是非お試し下さい(^0^)/


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (0)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/97

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend