« ひと足早く、お試しください。 | TOP PAGE | クリスマス第2弾♪ »

2007年11月16日

はじめまして。

みなさん、こんにちは。トップバッターの今里マネジャーからしばらく間があいてしまいました。

関西の店舗を担当している小田です。武庫之荘本店(兵庫県尼崎市)を基点に、日々担当店舗を回っています。

071111_1231~0002.jpg

「関西」と言っても、電車で一時間も移動すると、言葉、気候、街の雰囲気、そしてファッションも(笑)違いがあるんですよ。

たとえば、この夏の限定商品、マンゴー味の「コロコロワッフル」でも・・・

「コロコロワッフル」は、ワッフルプレートで焼いたサクサクした歯ごたえのクッキーなんですが、焦げるような暑さの中、武庫之荘本店から神戸北店(兵庫県神戸市北区)に移動した帰り道には、もう秋の気配を感じる夜風を感じて、「この辺はマンゴーの季節もそろそろ終わりかな」と思いました。

車の運転が苦手な私は、店舗へは電車やバスで向かいます。その車中ではほとんど会社の携帯電話をいじっていますが(もちろん、通話は控えてますよ)、ふと窓の外に目をやると季節の変化が楽しめます。
(画像は神戸北店に向かうJR福知山線三田駅付近です)

これからも車窓からの景色をご紹介しながら、私が感じた「いろんな違い」をアップしたいと思います。

次回は、「お客様のお荷物の違い」について書いてみようかなと考えています。


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (2)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/94

この一覧は、次のエントリーを参照しています: はじめまして。:

» (‾12/25)††††††鴻††††鴻†宴†若†††拷††鐚†鐚†鐚†鐚† 送信元 鐚†††鐔†鐔†鐔†鐚††††††††††††c†††††鐚†††х††††泣††††††††††
††††††click膣†††泣†††蚊††††††††† 膣†††泣†††††††鴻††††鴻†宴†若††††††††††† Okasix††††††††鴻††††合†拷†† 裂††††††鴻††††鴻†宴†若††査羂†... [詳しくはこちら]

» (~12/25)クリスマスケーキ特集2007 送信元 Oisix(おいしっくす)で素敵な食を。
↑↑click素敵なひとときを 素敵なクリスマスケーキとともに Okasixのクリスマス特集 裂クリスマスケーキ人気... [詳しくはこちら]

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend