« クリスマスケーキ登場! | TOP PAGE | テープカット »

2007年11月 9日

見えるものと見えないもの!?

IMG_4036.JPG

見えるものと見えないもの!?

河口龍夫さんの展覧会、兵庫県立美術館で開かれています。

いったい見えるもの、見えないものって何でしょうね。

---------


こんにちは。
プランニングチーム、リーダーです。

今日はいつもと違い?おしとやかにしっとりとご紹介。


神戸生まれの造形作家河口龍夫の全貌を見る展覧会
「河口龍夫?見えないものと見えるもの」展が、
名古屋市美術館との同時開催で
兵庫県立美術館で開かれているそうです!
http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/index.html


彼は、エネルギー、熱、 時間など
日ごろわたしたちの目には見えないものを見えるものとして
私たちに示してくれます。

真っ暗な部屋でのドローイングを試みることのできるコーナーもあり、
作品を通じて見えてくることと
解ってくることの違いを体験してくださいね♪

IMG_4037.JPG


エール・エルは、この兵庫県立美術館を応援しています。
もともと建築デザインから始まった会社。
私たちも常にアートと隣り合わせな毎日を(?)過ごしています。

この美術館は海辺にあって、
とっても気持ちいいんですよ?。
港町神戸ってかんじがステキ。

あ?きょうは金曜だし、さっさと帰って(?)
この週末、早速いってきまーす(^-^)


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (0)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/91

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend