« 福岡三越店のクリスマス | TOP PAGE | 紅葉の京都を満喫☆ »

2007年11月30日

ネットおあじみ会レポート【12月】

R.Lでは毎月新作ワッフルをおあじみしていただけるワッフリストさんを募集しています。
当選された方々には、新作ワッフルケーキをご自宅までお届けし、アンケートにお答えいただいています。
12oajimi_main.jpg

12月の新作ワッフルケーキを、

★大ママさん(主婦)
★まんちゃんさん(主婦)
★ぴかこさん(主婦)

のワッフリストさんたちにおあじみしていただきました!

■大ママさんのおすすめは・・・ベリーストロベリー

[苺の甘酸っぱい果肉と甘い
苺クリームがベストマッチ!]

12_st.jpg

イチゴの香りがとても活きていてなおかつつぶつぶの食感がイチゴ好きの私にはたまりません!!
クリームも甘すぎずサッパリしていて何個でもいけそうです!!

-------------------------------------------

■まんちゃんさんのおすすめは・・・ダブルチョコフレーク

[チョコチップとチョコフレークダブルの食感が楽しめる!]

12_wchoco.jpg

チョコレート歯ごたえとほんの少しの苦味生地にもチョコが練りこんであり良かったと思います。

-------------------------------------------

■ぴかこさんのおすすめは・・・焼きりんご

[ジューシーなりんごとシナモンの香りが口の中に広がります!]
12_apple.jpg

焼きりんご:りんごのサクサクとした食感と、ふんわりやさしいワッフル生地が
マッチしていました。さっぱりとした甘さも気に入りました〜。

新作ワッフルをおあじみしていただけるワッフリストさんをネットで募集にております。
応募はコチラから>>


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (0)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/102

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend