« インターナショナルなお客様が多いお店です! | TOP PAGE | 羽生店オープンの裏側! »

2007年10月30日

フードファイター

food.jpg

こんにちは、見習いの竹内です(o^▽^o)ノ
先日、大阪で行われた“フードフェスタ”というイベントに
プランニングチームのメンバーで参加してきました!!

ずら〜っと並んだブースには定番品から初めてみる食材など
本当に様々な食材がたくさん並んでいました。
その中からワッフルに使えそうな食材を
試食したり説明を受けたり時にはみんなで相談したり…

私達の仕事は時には“体力勝負”ならぬ“胃袋勝負”です(笑)
この日もメンバー全員が帰るころには満腹でノックアウト寸前。
しっかりお仕事してきました。


この日見つけた新しい食材が
新作ワッフルとして皆様の前に登場するのは…!?


楽しみに待っててくださいねぇ〜☆


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (2)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/82

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フードファイター:

» ††††††††††††若†障††††††††††††† 送信元 ††††††††††††若†<†潟†††††
††††††††††††若†††††潟††††綵√††††††泣†ゃ†††††††宴†с††††††††††††怨††††††††††綵合††††††††††††††††††† [詳しくはこちら]

» ブラウニーまとめさいと 送信元 ブラウニーメンバー
ブラウニーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend