« フリーペーパーの撮影裏話 | TOP PAGE | 「おいしいクラシック」レポート♪♪♪♪♪ »

2007年9月 5日

はじめまして。プランニングチームです!

IMG_1904%281%29.jpg

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)の
いろ?んな企画を行っているチーム
「プランニングチーム」の紹介をさせていただきます。

こんなワッフル、あんなワッフルを食べたいな?
あんなイベント起こして楽しんじゃおう!
そんなデザインつくっちゃおう!
なんてことをやっているチームです♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私たちプランニングチームは
「エール・エルのワッフルをもっと多くの人に楽しんでもらいたい!」
というコンセプトのもと、


□商品開発
どんなワッフルがいいかな?。と調べて考えて作って食べて...

□イベント企画
クリスマス、バレンタインだけでなく、コンサートなどの企画
こんなイベントあったら楽しいな?

□デザイン制作
あんなパッケージをつくろう!このディスプレイ素敵!
POPをデザインしてお店に届けます!

□その他いろいろ
面白楽しいこと、色々企画する「企て部」と言われています ^ ^;


などなど、毎日楽しく厳しく(?)行っています。
ワッフルのおいしさをより多くの人々に伝えるために
色々企画を立ち上げていきます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

これから、日々のいろんなチームメンバーの周りに起こる出来事を
ワッフルと共にお届けできたらなと思います♪

どうぞよろしくお願いします (^ -^)/


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (0)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/39

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend