« そろそろ満開です! | TOP PAGE | Waffleにまみれて... »

2007年9月28日

ワッフル・ファクトリー潜入♪

kurukuru.jpg


こんにちは!プランニングチーム、リーダーです♪
今日は、エール・エルのワッフル・ファクトリーに潜入してきました!
さて、これは何を作っているところでしょうか...?

兵庫県尼崎市武庫之荘にある、
エール・エルのワッフルファクトリー

「武庫之荘南アトリエ」
今日は朝からワッフルが作られるこのファクトリーに潜入してきました(o^-^o)
毎日4万個ものワッフルをつくり、全国のお店に届けています。
もちろんインターネットの商品もここで作られているのです!


★★☆☆ファクトリーに潜入!レポート☆☆★★

もうファクトリーに入るとおなかが「ぐぅぅ」。
ワッフルの焼けるいいにおいがただよいます!!
たまりませんね、焼きたてできたてのワッフル。

freshwaffle.jpg

いつもワッフルがおいしい状態で焼かれているか
チェックしたり...


freshwaffle2.jpg

ワッフルがしっとりしているか、もっちりしているか、
こうやって手に乗せて確認したり...

おっとっと!
さっきの正解言っていませんでしたね。これでした!

kurukuru2.jpg


ただいま大人気!くるくるワッフル
「渋皮マロン」を作っていました♪
毎日何百本と売れる大人気商品なんですよ!
来月からはこの渋皮マロンがさらに最強に

!!!!まるごと4つ!!!!

入った「まるごと渋皮マロン」に大変身?。
http://www.rl-waffle.co.jp/fs/rlof/kurukuruwaffle/kuru-sibumarron

要チェックです!


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (0)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/66

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend