« 今年のトレンドカラーはズバリ!オレンジなんです! | TOP PAGE | 初めまして、千葉店です! »

2007年9月13日

はじめまして、R.L高崎店です!

こんにちは、群馬県の<イオンモール高崎>の1階にあるお店R.L高崎店です(^^)/

今日は高崎店のご当地ワッフル【こんにゃくマンナンロール】について書きたいと思います・・・「こ、こんにゃく!?」って思った人、いますか?そう、群馬県はこんにゃくの名産地なんです!

こんにゃくって、食物繊維がたっぷり入った体に優しい食品なんですよ! こんにゃくマンナンロールには、主成分のマンナンがワッフルとクリームに入った、とってもヘルシーな商品です。
気になる味はというと、ストロベリー生クリームとバニラヨーグルト風味の生クリームに角切りリンゴが入ったサッパリとしたお味です。ワッフルの生地もちょっとシットリとしていて普通のワッフルとは違う食感なんです。こんにゃくのイメージよりクリームのおいしさに圧倒されます!!

私も病み付きになってしまった商品で、コーヒーと食卓に並べて楽しんでいますが、サッパリとしたお味なので紅茶等とも相性バッチリだと思います。
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さいませm(__)m

%E9%AB%98%E5%B4%8E%E3%81%94%E5%BD%93%E5%9C%B0.jpg


%E9%AB%98%E5%B4%8E%E2%91%A1.jpg


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (0)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/55

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend