« やみつき「小倉マーガリン」! | TOP PAGE | 今年のトレンドカラーはズバリ!オレンジなんです! »

2007年9月13日

静岡と言えば…三ヶ日みかんですよ!!

初めまして!浜松店の高野です。
皆さんは、「静岡」と聞いて何が思い浮かびますか?

お茶?ウナギ?富士山?名物がたくさんある静岡ですが、私のいち押しは…そう!三ヶ日みかんです♪
冬になると、こたつ+テレビ+みかんが大好きな私ですが(笑)、皆さんにもみかんは身近な存在ですよね?!
そんなお馴染みのみかんで、なんと!!ロールケーキを作っちゃいました☆
浜松の方ならご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、小学校の給食で、背割パンに、みかん入りのカスタードクリームを挟んだメニューがあったんです。私はもちろんのこと、他の生徒にも大人気でした。その味を再現すべく誕生したのが、ご当地ワッフルの「三ヶ日みかんロール」です!!


バニラビーンズ入りのなめらかなカスタードクリームの中から、ぷりぷりジューシーな三ヶ日みかんが顔を覗かせます♪甘酸っぱくてサッパリとしているので、気が付くと1人でぺろりと食べてしまいますよ?(笑)

私のいち押し「三ヶ日みかんロール」!!ぜひ1度ご賞味あれ!!そして、感想もお待ちしておりま?す♪
%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E2%91%A2.jpg

%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E2%91%A1.jpg

%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E2%91%A0.jpg


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (0)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/53

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend