« はじめまして。プランニングチームです! | TOP PAGE | こんにちは。アリオ八尾店です!! »

2007年9月 5日

「おいしいクラシック」レポート♪♪♪♪♪

8月26日(日)、ワッフルとクラシックのおいしいひととき、「おいしいクラシック」コンサートが先日無事閉幕致しました。
当日はおかげさまで満員御礼、立見のお客様もいらっしゃるほどの盛況ぶり。
ご来場いただいた皆様にはおいしいひとときをお過ごしいただけたのではと思います。
皆様の楽しそうな笑顔に、スタッフも感動で胸がいっぱいです。

おいしいクラシック

これからもさりげない日常のひとときに素敵な音楽が、おいしいワッフルが皆様の側にあって
幸せな気持ちになっていただけることを願って・・・

おいしいクラシック

シンフォニーホールにて開催されました♪

おいしいクラシック

当日は2Fカフェの特別メニューにエール・エルのワッフルが登場!

おいしいクラシック

お土産のコロコロワッフルは気に入っていただけましたか?うれしい反響続々!ありがとうございます。

たくさんのご感想をいただきました!一部ではございますがご紹介させていただきます☆

■本当においしい所ばかりで、おなかいっぱいになりました。お手軽な代金で、いっぱい楽しめたのでとてもよかったです。アンコールでの高野さんの姿が、ちょと笑えました。(30代女性)

■全て聞いたことのある曲だったので、楽しく聴けました。時間の過ぎるのがあっという間で、もっと聴いていたいと思いました。観客で手拍子をとる場面があって、その際のホールの音の良さに驚きました。手拍子の音が一つの楽器のように聞こえました。(30代男性)

■大変良かった。楽しかった。最後のラデツキーもグー。(60代以上男性)

■企画が素晴しい。またホールの響きがまろやかな音色でよかったです。楽しい音楽会でした。(60代以上女性)

■感動しました。(10代女性)

■面白かった。今後もこういった企画をお願いしたい。(20代女性)

■有名な印象深いところを聴く事ができて、凄くぜいたくな思いです。親しみやすく、また気軽で、次から次へと移行していくので、クラシックファンにはたまりませんネ!(50代女性)

■どの曲もとても良かったです。手拍子してみたかったのでうれしいです。(20代女性)

■小学4年の息子と一緒に大変楽しく拝聴しました。(40代女性)

■どの曲も有名な曲で、とても楽しめました。耳覚えのある曲ってとても楽しいですネ。ツィゴネルワイゼンすごかった。平日の昼にもお願いします。今日は満腹になりました。体のすみずみの栄養がゆきわたりました。ラデツキー行進曲楽しかった!(50代女性)

■この様な子供の耳にも快やかな曲を集めたクラシックの会を沢山開いて下さい。(40代男性)

♪=♪=♪数量限定「おいしいクラシックギフトボックス」発売中♪=♪=♪

おいしいクラシックギフトBOX

【商品内容】
コロコロワッフルおいしいクラシック(65g)
ワンドリップカフェ箱入(5袋)
マグカップ

ステキなボックスのなかに可愛いコロコロワッフルとコーヒー&マグが入って
ます!
プレゼントに、コンサートの思い出にいかがですか?

詳細はこちらから>>


投稿者: be-wafflist | コメント (0) | トラックバック (0)

page top

Track Back URL

http://rl-waffle.com/mt/mt-tb.cgi/40

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「おいしいクラシック」レポート♪♪♪♪♪:

» R.L(††††若†††祉††††)††††††††††††若†潟†祉†††††††††††† 送信元 ††障††††障††荐†
††††††††††††††††綺††††††††††ャ††††††††R.L†††††††††††††††††††††††††††††††††††<††††††††††††††††††††††若†††††††††††††с†††††††††у†††††††††††††††††††††††††††††††††с†††††... [詳しくはこちら]

» R.L(††††若†††祉††††)††††††††††††若†潟†祉†††††††††††† 送信元 ††障††††障††荐†
††††††††††††††††綺††††††††††ャ††††††††R.L†††††††††††††††††††††††††††††††††††<††††††††††††††††††††††若†††††††††††††с†††††††††у†††††††††††††††††††††††††††††††††с†††††... [詳しくはこちら]

» R.L(エール・エル)の「プレーン・ワッフル」 送信元 まろまろ記
ワッフル専門店として知られるR.Lのワッフルをいただく。こちらのワッフルはクリームを挟んでいるので半分にカットされているので、ス... [詳しくはこちら]

» R.L(エール・エル)の「プレーン・ワッフル」 送信元 まろまろ記
ワッフル専門店として知られるR.Lのワッフルをいただく。こちらのワッフルはクリームを挟んでいるので半分にカットされているので、ス... [詳しくはこちら]

Post a Comment

※R.Lについての皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
コメント承認まで表示されません。
申し訳ありませんが暫くお待ちください。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の投稿コメント

ワッフル専門店 エール・エル

R.L(エール・エル)について

ワッフルケーキの店 エール・エルは全国の有名百貨店、ショッピングセンターを中心に展開するワッフルの専門店です。

http://www.rl-waffle.co.jp/

Recommend